081101_224050.jpg 今日は、僕の友人でもあり、 僕のお気に入りのバックのデザイナーさんでもある チャコさんのご紹介です( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! おもにバックのデザインをしてブランドを立ち上げてるのですが とにかく可愛い!!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! そして若干の毒がある感じがイカス~(m ̄- ̄)ノ ~(((毒 とにかく一点一点丁寧に作っているのでかなり良いです! 写真のポーチはROSSO仕様に特別にアレンジして作って いただきました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノありがとう! 大切にバシバシ使わさせていただきます!! ご興味のある方はネットで チャオ!チャオ!チャコで検索してみ下さい!!                             kogaito 081101_224153.jpg