071011_143239_M.jpg またまたダーツやってたんですけど 隣の人がかなりうまいなー って観ていたら いつもショップランキングに載ってる人でした。 ダーツライブカードを入れてプレイすると その人のニックネームが画面に出るのでわかるのです☆ ショップランキングもライブカードをとうして 携帯でわかるのです☆ その人が出したカウントアップ707を 超したくて頑張って近づいてきた!! って思ったら 違う人が867出してた・・・・ あ・今度は965だ・・・・ なんだか今までにない脱力感に襲われた・・ 超えられない壁・・・ 800超え一回・700はいったりいかなかったりの僕には 900レベルは息を飲んだ・・ 趣味でやってる人との違いか・・・ いつもはめざせ900レベル!! って感じになるんですが 900レヴェルは次元が違うのです・・・・ スーパーサイヤ人3の壁ぐらい・・・ ちょっと落ち気味のKAZ@L-P-Hでした・・・