毎週毎週よく飽きずに ダーツに明け暮れる 山野です★ 最近自分でも良くダレずに やってるなー と思います… 最近友人が仕事の合間に 抜け出して来てくれてるので 楽しいです(>O<)*♪*♪*サンキュR 昨日はいきなりの僕の誘いだったので Rはマイダーツを持ってなかったので Rはハウスダーツ(お店の貸し出し用ダーツ)でやりだしたんです ハウスダーツ相手に負けるのは 恥ずかしいので 僕もハウスダーツで! お互いマイダーツじゃなくハウスダーツでやりだして ちょっと時間が経つと あることに気づき始めた・・ しかし口に出せない・・・・・ 口に出したら僕らの ダーツやりだしての1年の意味がなくなるから・・・ でも口に出してしまった・・・・ 山野{俺らマイダーツ(だいたい一万円)よりハウスダーツ(安物千円以下のもの)で やったほうがうまくないか(汗)!!!??? R{言うな(涙)!!!!!!!!! ダーツ始めて一年・・ キツイ現実が僕らを 襲った・・・・・