カードデータ kaz@LーHーP rating:6 dartslive flight:B (参照6・33) criket 平均2・26マーク こないだ渋谷のbagus rajaで1人で ダーツをしていたら となりの人が独り言めいた感じで 舌を打ちながらやってて メンタル面の弱い僕は 気になっちゃって気になっちゃって ぶれるぶれる<(@*@:)> 集中だああああ!!!!! この日もカウントアップ自己ベスト届かず・・・ 自分の弱さが良く解った日でした・・・・・ ちなみにbagus rajaはチャージがなしです! 平日確か6時までハッピィーアワーやってました☆ 渋谷区宇多川町13-8ちとせ会館5F 03ー5428ー1572