赤羽のバロンでダーツを 友人としていたら 隣のカップルがタッグ戦しませんか? と話し掛けてきてくれました! 正直な話、知らない人とダーツするの 初めてで緊張しました(。。;) 友人のリュウジと力を合わせるのも はじめて☆いつも争ってばかりだったので こっちのほうがなんか変な感じでした・笑 相手はかなりうまくいきなりブルの三連チャン! 上手すぎ!(>○<)。ひえ= まだ出会うには早過ぎる敵に出会ってしまった!! メドレーで501クリケットやっていて クリケットの戦略の基本を 教えてもらいました☆ 勉強になりましたp^。^@) ダーツライブのカードが重ねて入れられるのも 初めて知りました!笑 ホント良い経験でした☆☆☆