ダーツにハマってはや2ヶ月。 ダーツライブのカードを作りました(。。p■q) カウントアップ 平均     467 ハイスコア  659 まだまだです。。。。 700の壁が厚い・・・ うちのサロンでダーツやってる人がいないので 語れないのです。。。 独り言です ダーツをやり始めて クリケットとかできるようになり 狙ったトコにいける様になってから わかったのです☆ メンタル面の強さ 集中力 かなり大切な事を!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっとした時に素振りをしちゃいます笑 他のスタッフから見たら なんて不気味な行動でしょう! その姿を見て引かないでください!<(><)> でも僕には見えてるのです★ 20のトリプルが!! 赤羽のバロンで僕と握手!!!