DSCF0303.jpg だいぶ前にお話したCONRADの中のCHINA BLUE の続編です! ここの料理は限りなく洋食に近い中華というか 広東料理です。 味はとにかく非常に美味いです!! ただ、周りにいる方々は非常にお金をもってる感じの おじ様方やお上品な姫方が多く、ちと疲れる感じですが、 安心してください! わたくしは、いつも通りの破れたジーパンなるいでたちで いどみました(^^;) 近くでワインについてかたってる方々や 重苦しい感じの方々などなどいらっしゃいましたが、 わたくしには何のことだかわかりませんが、 とにかく味、サービス、接客はなかなかの素晴らしさなので 行く価値はあるかと思います。 耳栓をして行きましょう(笑)