■当サロンの特色その1■ メニューを事細かに細分化している為、時間・料金を最小限に抑えられます。 本当に必要なサービスのみお客様にチョイスして頂き、必要の無い技術工程を省く事によって、一流の薬剤&技術をリーズナブルな料金で、お客様にご提供できるシステムを確立しました。 一流の薬剤と一流の技術をリーズナブルな価格で是非体験して下さい。
■当サロンの特色その2■ なんといっても当サロンは薬液にこだわっています。 お客様の髪の毛を出来るだけ傷ませないよう気を付けており、その為の1つとして、薬液の選び方があります。 常に、前処理剤を約10種類、カラー剤を約250種類、パーマ剤は約15種類ほどそろえており、その中からお客様一人ひとりの髪質や状態に合った物をチョイスします。 薬液の世界も常に新しいものが登場しています。それらをこまめにチェックし、選び抜かれたメーカーの中から最新&最高の薬剤をチョイスし、常により良い物に入れ替え、お客様にご提供します。
parm1.jpg
■当サロンの特色その3■ 髪の主成分である“ケラチン”そのもので出来た薬液でかけるパーマです。 髪の成分と同じ成分なので、通常のパーマ薬液よりも嫌な匂いがせず、刺激も少ないので、頭皮の弱い方や髪の毛が傷んでいる方、パーマをかけた後のダメージを気にしている方にお勧めです。 種類も3種類ご用意しており、その中からよりお客様に合った物を選別し使用します。 当店で使用しているケラチンパーマは、選店された美容院のみ使用できる物なので、この機会に是非、当店のケラチンパーマをお試し下さい。