皆さん新年いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は年末の疲れを癒すべくゆっくりしたお正月でした。・・・・とゆう名の寝正月(笑) 年越しは、お店が終わったあとみんなでオーナーの実家へお邪魔して焼肉party!! メインはおじちゃんの出身地の飛騨から取り寄せて頂いた飛騨牛&飛騨豚(>ω<) 霜降りが素敵★ いい肉なのに焼き方が雑なのは気にしない~ 夏のBBQでは人数が多いので一人2・3枚しか食べられないけど 今回は好きなだけ食べられて幸せ~(*^_^*) お肉だけじゃなく、おばちゃんの料理も最高でした。 たらふく食べて呑んで年を跨ぎました(笑)

楽しんだあとは西新井に初詣☆

今年は嬉しいことに大吉を引き当てました♪

何かいいことあるといいですが・・・

おみくじの他に100円とかで売ってる誕生日ごとの運勢をみんなで買いました(笑)

・・・多少当たってるような当たってないような?  

今年も無事に生きていければ何よりです。

2012年もROSSOをよろしくお願いいたしますm(__)m